LiMo BBS System


日記更新一覧
Wiki トピック一覧
カレンダー
トピックリストビュー
タイトルツリービュー
ると's メタファビュー
ると's オーサービュー
携帯電話用ビュー
新規トピック記事の作成

最新記事表示数 [ 5/10/15/25/50/100 ]

範囲表示解除

No.000519 TEXT Index maker頂きました。
Date : Sep.04.2005 04:48'04
Author : 夢野久作”鉄槌”スキー
Topic : TEXT Index makerの感想
初めまして。
公開なさっているソフトへの感想や要望みたいなものを書くのはここで良かったんでしょうか。
違ってたら済みません。

"TEXT Index maker"頂きました。
PSPにブラウザ機能がついてもアドレス入力が面倒過ぎて結局JPGで見ていたものでこのソフト、便利で凄く助かります。
なにげに青空文庫だとタイトルと著者名もインデックスに表示されて凄く使い易いです。
有り難く使わせて頂きます。

それで、JPGで読んでいた時と比べてちょっとだけ気になった事がありました。
私は小説を消化するのにサイズの小さいものから読んでたので、インデックスページでその長さが分かると有り難いなぁと。
以前はフォルダに含まれるファイル数で判断しておりましたもので。

あと一つだけ。"TEXT Index maker"のReadmeに推奨されているようにテキストファイルとインデックスファイル出力を同じフォルダにすると、
作成時に以前に作成した"mstext.htm"自身もインデックスファイルに含まれているのがちょっとだけ気になりました。

次のバージョンを作られる際は御検討頂ければと思います。



関係ないですが、PSP用キーボード出ないンでしょうかねぇ。
その場合どうやって接続するのかも興味がありますが。
修正
返信


LiMo BBS System - NewArticle
$Id: lmbbs.rhtml,v 1.17 2003/05/17 17:19:11 rero2 Exp $