上に戻る

オープンプロジェクト No.04 - 「夏コミへの道」

今年もあの熱い夏がやってくる。
コミックマーケット62、通称夏コミ。
お友達サークルの「第二メラメラ団」が受かってしまったからさあ大変。 8月9日の当日までに私らはなんらかの作品を完成させて陳列することが できるのでしょうか。
これはそんなドキドキの物語です(マテ

よするに夏コミ向けのコンテンツ作成日記です。直接的には Linux と 関係ないのですが、それ系のコンテンツを造る手順を公開する意味合いで。
たぶん期間限定なだけで普通の日記(いいのかソレ


最新記事表示数 [ 5/10/15/25/50/100 ]

範囲表示解除

No.000038 Jul.20.2002 03:58'23 れろれろ@ふみ
結局色々あった CS 契約問題も俺テクノロジーの併用で迅速に解決。
いや、単に「再契約してください」言われた木曜日のうちにヨドバシ飛んでいって申込用紙を自力でゲットしその日のうちに投函しただけだが。
おそらくポストメーンが翌朝一でポストから回収、近隣区内だったのでその日のうちに配達、それを受け取ったスカパー2も迅速に処理してくれたのだろう。なんにせよ金曜日の晩会社から帰ってきたら全てが開通していた良きかな。

昨晩はずっとそれでチャンネルサーフィンしていた次第。しばらくしてフィーバー冷めるまでテレビにかじりついていそうだ。つーてもほとんどアニメ中心なんだが(苦笑)。
久々に「0011ナポレオンソロ」が見たいのう、どこのチャンネルでやっているんだったっけな。

私が epステーションを入手して意外とよく利用しているのが BS/CS ラジオだったり。アンビエント・クラシック・ジャズ・ムードミュージックといったジャンルをぼんやりとたれ流しながら作業をしている事が多い。同じような目的でインターネットラジオ(主に Spinner.com)を流している事も多かったけど。


LiMo BBS System(改) - Discussion Ver0.95